【新宿】【G有り85】|ロリ系の天使が小悪魔に!Sっ気マシマシで擬似SMT→4545を経て、最後は本○フィニッシュ!

当ブログはまとめサイトのランキングに参加しています。 
こちらのリンクをクリックをして応援をお願いします! 



店舗&セラピスト 情報
場所  :新宿 他近隣ルーム
コスパ度:★★★★☆
ルックス:★★★★★
ロリっぽくて乃○坂に居そうなアイドルフェイス!
テク度 :★★★★☆
寛容度 :★★★★★
誘われるように本○まで!





ok
G有り85



特徴
20歳でロリ系美人!
坂道シリーズにも居そうなアイドルフェイス
Gカップとくびれのあるボディは大人っぽい
ゾクゾクするよなS施術&言葉責め
彼女から誘ってきて本○しちゃった!







体 験 談

ピンポーン♪

しばらく沈黙があったのでドキドキしました。

平静を装って待っていると




いらっしゃいませ♡




にっこりと笑いながら可愛い女性が現れました!






こっ…こんにちは!


アイドルかと思って平静さを失ってしまいましたw




さらに視線を下に落とすと

細い腰のくびれとGカップの胸!

もう平静でいられるわけがありませんw






でっかいw


あ~ありがとうございます!
どうぞこちらへ♡




思わず口に出ちゃいましたが、笑って対応してくれました。




お部屋に入ってあらためてご挨拶。



よろしくお願いします

今日はいいお天気ですね~


クスクスw

こちらこそよろしくお願いします♡




急に堅苦しくなったせいでずっと笑われてた?

これで掴みはOKだったのかもしれない!




料金システムの説明を受け、ここでMBのオプションを選択!

そりゃあの胸をみたら付けるでしょ!

シャワーを浴びて紙P姿で部屋に戻ると…



うぉぉぉぉ!
これは…天使か…


しっかりハミ乳したMB姿の彼女がいました!




ありがとうございます♡
丸見えで恥ずかしいです~♡




脱いでも腰の細さがくっきりのスタイル抜群!

時折ピンクのCKBが覗くERカップボディ!

まだ施術に入ってないのにFBKしちゃいましたw




あらぁ?
もうおっきくなってますね♪




またクスクスと笑われちゃいました~




キミのせいなんだけど~w




そんなわけで施術スタート。




まだセラピスト歴は浅いというものの

どうしてどうして、マッサージは中々上手です。

そしてあっという間にERモードへシフトチェンジ!




深くにゅるんにゅるんとKWKWを責めてきます。

ずっとFBK状態なので腰は浮きっぱなし。




あれ~?
どうしたんですか~w




またクスクスと笑われます。

でも今度は小悪魔的な言葉責めに感じますね~




しばらくはされるがままの時間を楽しみます。

太ももを絡ませ、GカップのOPIを密着させ

オイルで滑らせるように動く!!




そのおかげで彼女のMBが徐々にズレてきます!w




仰向けになるとFBKで紙Pがテント状態!




あらら~
はみ出しそうですね~♡




ムスコをジロジロと見ながら言葉責め!






そちらもポロリしちゃってますよ~


えへへ…そうですね♡




さらにERさを増した展開に入っていきます。

紙Pは行方不明、彼女のMBはズレた状態で絡まり合う!!

疑似SMTから4545へ!




うわ~
こんなになっちゃうんですね~♡




彼女がまた楽しそうに4545してきますw




ER度とS度が上がっていく彼女の責めに興奮しっぱなし。

69の体勢になると目の前に彼女のピンクのOMNKが!




お返しをしなければとばかりにTMNとKNNで責めます!

さすがに彼女も笑い声からあえぎ声へと変化します。




あぁぁん…
そんなにしちゃぁ…だめだよぉ…




そっちもしてるし~
もう我慢できないよ…


ねぇ…どうする?♡




しなやかなお誘いを断るはずもなく

Gを被せられてニュルリとIN!




ムスコが奥まで入った状態で彼女が上で動いてくれます。







うっ…あっ…いいいっ…


うふふっ…

あっ…はぁぁんっ…




こちらが感じてる姿をみて、小悪魔みたいに笑っています。




上から見下ろす彼女の視線で興奮はMAX!




あっ…あっ…
もう…だめだぁぁぁ…


ふふっ…いいよっ…あぁぁっ…




彼女にいかされドピュン!




気持ちよかったですか~?♡



サイコーで~すw


容姿も最高、ER施術も最高、大満足いたしました!

リピートしないわけないでしょう!









同じ体験を保証するものではありません。
トラブルの責任に関しては、負いかねますのでご了承ください。
すべての記事は、金銭の授受によって得られた体験ではありません。
【新宿】【G有り85】|ロリ系の天使が小悪魔に!Sっ気マシマシで擬似SMT→4545を経て、最後は本○フィニッシュ!
381文字
マガブロ画像:0枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する

プロフィール

穴田 一郎

メンエスを生きがいとする猛者達が、
ファーストコンタクトで8585できた案件のみをご紹介します。

このブログはマガブロ用のサイトです。
↓公式サイトはこちらから↓
https://only8585diary.com/

ご連絡などはTwitter DMからお願いします。
↓公式Twitterはこちらから↓